2018/07/17 食べるということ

 

 

食事(しょくじ、meal)とは、栄養をとるために毎日習慣的に何かを食べることである。また転じて、その時食べるものを指すこともある。

-Wikipedia より(https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9F%E4%BA%8B

 

 

 

 

夏は夏バテですよ🌱

痩せるからやったー!なんて言ってちゃダメダメ。

 

秋や冬になると、食欲の秋もあるけれど

リバウンドしちゃうよ!

それに、

極度な食事制限は代謝を下げてしまい、痩せにくい身体になってしまいますすす。

 

 

 

 

f:id:donot_eat:20180717133229j:image

わたしは、クッキングを頑張っております

 

彩とかを考えながらする料理はとても楽しい!!!!

 

でも、まだ食材の安い値段?がハッキリ把握できてないから、いつもお金が飛んじゃう💸💸

 

ガンバッテイコー!!